« ダジャレ・・・(^^; | トップページ | 一人で立っち?! »

2008年3月23日 (日)

病気祭

なんと2週間ぶりのブログ更新ですcoldsweats01 というのもこの2週間、ナッキーは病気祭だったのですsign03・・・・・とナッキーの病気を言い訳にしたりして・・・・bleah
とにかくこの2週間は風邪の症状がひどく、熱も上がったり(40度近く)下がったりの繰り返しcoldsweats02 おまけに中耳炎もさらに悪化してとうとうナッキーの耳にメスがannoy そうです、鼓膜を切開するハメになってしまいましたshock でも切開したのがよかったのか熱も下がり中耳炎も治ってきました。
ナッキーもだんだんと元気になり昨日はパパのばぁばのお家に遊びに行って元気に遊んできましたhappy01 よかったよかったnote まだまだ鼻水は出ているので風邪は完治はしていませんがこのままよくなるこことを祈ってますsign01

そして・・・・・ママはママで仕事から帰るとぐったり疲れてしまってナッキーを寝かし付けながら自分も寝てしまいパソコンも立ち上げずに寝てしまう日々が続いてましたぁ。やっぱり今まで昼間の~んびりと過ごしていたのもあって、この慌ただしい生活に慣れるにはまだまだ時間がかかりそうですbearing

結局先週一週間はナッキーは保育園をお休みしてしまったのでもしかしたら全てがリセットされちゃったかもcoldsweats01 明日の保育園が恐いなぁ。。。

200803231
↑先週末のナッキーです。ご飯もほとんど口にせず、ずぅーっとグズり気味でした・・・(><)

200803232
↑イチゴと伊予柑とはっさくを並べてナッキーに選ばせたところ、やっぱり大好きなイチゴを選びました♪相変わらず部屋は汚いですcoldsweats01

200803233
↑そして昨日、平塚のばぁばににっこりほほ笑むナッキーです♪

200803234
↑すごい顔をしてみかんを食べるナッキーです♪そして、おててに持ってるみかんをナッキーは・・・

200803235
↑皮のままカブリsign01すぐに吐き出させました・・・(^^;

200803236
↑ばぁばに抱っこされてにっこりゴキゲンなナッキーです♪ばぁばも大喜びでした♪

200803237
↑はしゃぎすぎて疲れちゃったせいか、ちょっとお昼寝です・・・(^^;

200803238
↑晩御飯のあと、ばぁばはナッキーが大好きなイチゴを出してくれました♪

200803239
↑なんとっ!?とっても大きなイチゴでした・・・(^^;

|

« ダジャレ・・・(^^; | トップページ | 一人で立っち?! »

「育児」カテゴリの記事

コメント

ママさん、お疲れ様~。大変な2週間でしたね。子どもと一緒に寝てしまうなんて、私も年中でした。締め切りの書類があると、朝方早く起き出したりして・・・体が2つほしいとか、1日が30時間くらいほしいとかいっつも思っていました。そして、ママが忙しいときに限って子供の具合が悪くなるんです。涙しながら仕事したときもありました。幼稚園の年中から年長になって、少しずつ丈夫になっていったかなあ。小学生になるとまた違います。もう少しの辛抱!といっても、まだまだ先ですがcoldsweats01家の中が散らかっていても死にはしません。ナッキーちゃんがお昼寝のときはママさんも横になるといいですよheart04
病気中とはいえ、ナッキーちゃんの笑顔はほんとにかわいいわshine早く元気になってね~heart02

投稿: くまたん | 2008年3月24日 (月) 10時02分

お久しぶりです~!!
お仕事に子育て。。お疲れ様です!!尊敬しますgood
やっぱり病気は大変ですね。ママも看病しながらお仕事・・・。
えらいです。
私もそれぐらい追い込まないと、どんどん体がなまってきていますよcoldsweats02
おなかのお肉が~cryingそんなことナッキーままさんにはどうでもいいことですねcoldsweats01

ゆう君もみかんの皮全部噛みちぎって、食べてたことがあります。どうやらみかんの皮はおいしくなったので、ペッて吐いてましたが。。。
どこまでいやしいのでしょう~despair

早く生活に慣れて、ナッキーちゃんも病気にならないようになって、ブログたくさん更新出来ますように・・・遠い松山から応援してますshine無理しないようにしてくださいね~heart04

投稿: きむママ | 2008年3月24日 (月) 23時17分

くまたんさん☆

確かに3歳くらいまでが一番体調崩しやすいのかもしれませんね。4~5歳になればここまで重症にはならないのかもなぁ。でもこうやってたくましくなっていくんですね。
なぜか週末になると熱をだすナッキー。やっぱり子供なりに保育園生活は疲れるのかなぁ(^^;

へー、くまたんさんのお仕事は締切の書類なんてあるんですね!なんかカッコいいなぁ。。

もう部屋の掃除なんてしてません(^^;
掃除機も週末だけ。。でもこの時期って衣類のせいもあってけっこう埃ってすぐにたまっちゃうんですよねー(><)
でも確かに死にはしないから、ま、いっか(笑)

投稿: ナッキーまま | 2008年3月25日 (火) 22時02分

きむママさん☆

お腹の肉・・・・かなり私もヤバいです(^^;
でもそんなことより何より、毎日なんだか眠くて眠くて・・・。産休中の後半は昼寝なんてしてなかったから今とそんなに変わりないはずなのにやっぱり仕事って疲れるのね(><)
きむママさんは色々と毎日楽しそうだからそれはそれでとてもいい環境だと思いますよー。パン作りとかもしてるし、きっと体もなまってないはず。けっこうパン作るのって大変ですよね?!なのでゆう君との時間を大切にしてくださ~い。
私も一週間に1回は(?!)ブログ更新できるように頑張ります!!

投稿: ナッキーまま | 2008年3月25日 (火) 22時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197085/11707983

この記事へのトラックバック一覧です: 病気祭:

« ダジャレ・・・(^^; | トップページ | 一人で立っち?! »