« 最近のナッキー | トップページ | とっても疲れた日曜日 »

2008年6月15日 (日)

父の日

今日は父の日。なんと!ナッキーがパパのためにクッキーを作ってくれましたnoteというのはちょっと大袈裟ですが、保育園で先生とお友達と一緒にクッキーを作ったようです。まだ材料を混ぜたり出来ないナッキーはクッキー生地をぎゅ~っと指で押したり、つぶしたりして楽しんでいたようです。パパにプレゼントするとパパは「もったなくて食べれない」って言って喜んでましたhappy01  あ、その後はママがほとんど食べちゃったんだけどねー。ゴマ風味のクッキーでなかなか美味しかったですwink

ところで、先週あたりからナッキーは2~3歩ほど歩くようになってきて、ここ2~3日で1メートルほど歩くようになってきました。すごい進歩ですgood だんだんと歩ける楽しさが分かってきたようですhappy02 今週末にはもっと歩けるようになってるかなsign02

200806151
↑ナッキーが保育園で作った(?)クッキーです。

200806152
↑夜はパパに遊んでもらってにこにこのナッキーでした

200806153
↑ブレちゃってますが、ナッキーのあんよです。で、相変わらずバックは汚いですcoldsweats01

|

« 最近のナッキー | トップページ | とっても疲れた日曜日 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

ナッキーちゃん少し歩けるようになったんですね~!!
おめでとう♪
これからあっという間に歩けるようになりますよ~!!
その頃の姿とっても可愛いですよね~。。
歩き出したらもう大変!!
一緒に散歩ももちろん楽しいですけどね(^^)
来週はどれくらい歩けるようになっているか楽しみですね!!

投稿: きむママ | 2008年6月16日 (月) 22時58分

パパさん、ナッキーちゃんから初めてのプレゼントでしょうか。そりゃあ嬉しいもんですよ。これから保育園の運動会やお遊戯会なんて見たら、クッキーどころじゃなくなります。もうメロメロですからheart04
ナッキーちゃん、歩いたんですねえ。やった~goodこれからあっという間に上達しますよ。美音が歩き始めて25日経ちましたが、もうほとんどハイハイはしなくなりました。歩いての移動ばかりです。こうなると、ハイハイしていた頃が懐かしくなったりするのですが、何だかもう忘れました。早っsign03
上達したナッキーちゃんの姿を、また楽しみにしていま~す。

投稿: くまたん | 2008年6月17日 (火) 21時47分

きむママさん☆

そうなんです!そうなんです!ようやく歩くようになってきました。週末は1メートル程だったのに今週入ってからは2~3メートルくらい歩けるようになってきました。ホント歩きだしたら早いんですねー。
今週末にはさらに歩いている感じがします。
やっぱり歩きだしたら大変ですかー?!ゆう君はすっかり上手に歩いてるもんね。でもこれで走り出したらどーなっちゃうんでしょ?!母はついていけましぇ~ん(><)

投稿: ナッキーまま | 2008年6月17日 (火) 23時24分

くまたんさん☆

はい、ナッキーからの初めてのプレゼントです(^^)ちなみに私はまだです(^^;
あれ?母の日には何もなかったな~?!?!

そっかそっか、はいはいしてた頃も忘れてしまうものなんですね(^^; でも私も数か月前のナッキーの成長っぷりは忘れてしまっている(^^; 忘れるのって早いですよね、ホント。
私ははいはい姿も可愛くて好きなので今のうちにビデオでも撮りまくろうかしら?!

投稿: ナッキーまま | 2008年6月17日 (火) 23時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197085/21649079

この記事へのトラックバック一覧です: 父の日:

« 最近のナッキー | トップページ | とっても疲れた日曜日 »