« 第一弾お誕生会とカラオケデビュー | トップページ | 2歳になりました♪ »

2009年2月15日 (日)

二人っきりの日曜日

今日は日曜日だけど、朝からパパは日曜出勤で会社に行ってしまいましたweep
そして、私もナッキーと二人っきりで一日過ごすのもとても久々ですnote というわけで、たまには普通のママさんたちのように、さぁnote私もナッキーと公園に行って遊んじゃうぞuphappy01 と思ったものの、家を出る時から機嫌が悪く、さらに外に出ると泣きだしたので結局すぐに帰るハメに・・・・gawk 出かける前にアンパンマンのおもちゃで遊んでいたのを無理矢理止めさせたのが彼女は気に入らなかったらしい。。。gawk 私の勝手な理想のママごっこに付き合わされた彼女は相当ご立腹だったに違いない。
という訳で、家で遅めのお昼ご飯を二人で食べ、2時くらいから二人でガーガーと昼寝をし、ふと気がつけば、もう5時近くcoldsweats01 隣でナッキーはまだ寝ている。。起こすべきかどうか迷ったけど、寝てくれてた方が楽なので、そのまま寝かせてみたらやっと6時に起きてきました。
いやいや、どうしても私が理想とするママさんにはなれない私・・・・・やっぱり私はずぼらでいくしかないようです・・・coldsweats01

200902151
↑4時間以上の昼寝から起きたナッキー。髪が乱れてますcoldsweats01

200902152
↑お雛様と撮ってくれ~と言われたのでパチリcamera

|

« 第一弾お誕生会とカラオケデビュー | トップページ | 2歳になりました♪ »

「育児」カテゴリの記事

コメント

そうそう、子供って親が言うようには動かないのよね~。だから余計疲れるのかもしれないsign03大きくなったら言うこと聞くかなあ・・・と思いきや、大きくなったら買い物なんてついてこない(特に男の子は!!)。育児ってこんなものですよ~。
私思うんです。ぐ~たらしているくらいが丁度いいって。親も子供も疲れちゃいますからね。でも、だんだん子供のぐ~たらが許せなくなっちゃってcoldsweats01ガミガミ言っちゃうんだなあ。私ももう少し広い心をもった母になりたいと思っていますよ。

投稿: くまたん | 2009年2月16日 (月) 22時00分

くまたんさん☆

確かに子供は大人の思い通りには動いてくれないから疲れますねー。
でも優音くんくらいになれば育児からも解放されるのかなぁ、、とも思ったりもしますが、もし違っていたらごめんなさい(^^;
まだまだ、ナッキーや美音ちゃんくらいの子供には親は振り回されちゃいますよね。
あ~、あと何年くらい続くんだろう~~。
ま、お互いぐ~たらしながらがんばりましょうね(笑)

投稿: ナッキーまま | 2009年2月16日 (月) 22時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197085/28115664

この記事へのトラックバック一覧です: 二人っきりの日曜日:

« 第一弾お誕生会とカラオケデビュー | トップページ | 2歳になりました♪ »