« 戌の日 | トップページ | ガンダムとサンバ祭りと最近のナッキー »

2009年6月15日 (月)

ディズニーランド♪

先週末、とうとうナッキーはディズニーランドデビューを果たしましたshine
二人目が産まれたらしばらくは行けないだろうし、暑い中のディズニーは過酷だし、今がちょうど安定期の6ヵ月。行くには今しかないsign03と思い、きゅるお姉ちゃん家族を誘って遊びに行ってきました。
200906131_3   
↑1時半くらいに到着。まずは入口入ったところで記念撮影camera

200906133
↑そして、ミッキーマウスのワッフルを食べましたnotes


土曜日はさすがに激混みwobbly どこのアトラクションも長蛇の列で、ファストパスとやらもすでに終了したらしい。。でも、妊婦の私は乗れるものは限られてるし、ナッキーもまだまだ一部のアトラクションしか乗れないので、比較的ナッキー一家はのんびりとした滞在になりました。でもきゅるお姉ちゃん一家は、スプラッシュマウンテンの待ち時間、なんと、2時間50分sign03の列に頑張って並んでました。
ナッキー家は、ナッキーがお昼寝中はパパとお茶をし、そして、ナッキーが起きてから、イッツ・ア・スモールワールドやメリーゴーランドなど、今までなら間違いなくスルーしていた乗り物に乗って過ごしました。

200906132
↑ナッキーにミニーちゃんのカチューシャをせがまれ、買ってあげることに・・・・。

200906134
↑パレードの時は大好きなミニーちゃんの登場に大興奮のナッキーでしたcoldsweats01

200906135
↑シンデレラ城の前でパパと記念撮影camera

結局この日は夜のパレ―ドも見て、その後にご飯食べて、ディズニーを出たのは10時過ぎcoldsweats02 家に到着したのは夜中の12時ちょっと前でしたcatface 興奮して疲れたナッキーは、帰りの電車の中で爆睡し、帰ってからおむつを替えても、着替えをしても起きなかったのでそのまま寝かせてしまいました。
私も今回は数年ぶりのディズニーランド。昼間のパレードを見たのは多分10年以上ぶりsign02
楽しかったけど疲れた一日でしたnotecoldsweats01  久々に来ると、また行きたいhappy01って思うのだけど今度はいつ来ることになるのかな~upsign02

|

« 戌の日 | トップページ | ガンダムとサンバ祭りと最近のナッキー »

「育児」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりですhappy01ナッキーままさんも順調&お元気そうで何よりですgoodもう性別は分かったりしましたか~??楽しみだわheart04
ナッキーちゃん、ディズニーデビューしましたね~。いいなあ、いいなあ。我が家も行きたいけど、パパの休みがなかなかなくて。
それにしても、あいかわらず混んでるんですね。3時間近くの待ちじゃ、2歳児は無理ですよね。比較的すいているスモールワールドやメリーゴーランドに行くしかないですよ~。うちもそうですから。でも、あの雰囲気だけでもまだまだ楽しめちゃいますよね。パレードとか見ているだけでも満足できちゃいますからね。
二人目できるとしばらく遠出は無理ですからね。今のうちですよ~。ナッキーままさんが動けるうちにたくさんお出かけしてください。
また楽しい記事まってますね~。

投稿: くまたん | 2009年6月15日 (月) 20時50分

いいなぁ~!!
私も行きたい。。と思っていたけど、夏は暑いだろうし、冬はインフルエンザが流行るだろうし、もう当分いけないだろうな~!!

写真で楽しませてもらいました♪
ミニーのナッキーちゃんかわいいですねheart04

もう6ヶ月か~!予定日は10月何日なんですか??
後もう少し。。たくさん楽しんでくださいね^^

投稿: きむママ | 2009年6月15日 (月) 23時03分

くまたんさん☆

ご無沙汰です♪
専業主婦になったというのになかなかブログを更新しない私(^^;
けっして忙しいわけではなく、ただ単にサボってるだけです。。。
そんなブログをチェックしてくれてるなんて感謝感激です(^^)

さすがに土曜日のディズニーは混んでましたね~(><)行くなら絶対に平日がお勧めです!でも我が家もなかなかパパが平日にお休みとれないから混んでる土日に行くしかないんですよね~。でもどうせ乗り物に乗るつもりはなかったから、雰囲気を楽しみに・・・って感じでけっこうのんびりと過ごしてました。

あっと、性別はまだ分からないです。こないだの健診で分かるかな~って思ったんだけど、ちょっと分からない角度だったらしいです(^^;
くまたんさんは二人目は性別聞かなかったんですよね?!私は分かり次第教えてください、って先生に催促しちゃいましたよ(^^)

投稿: ナッキーまま | 2009年6月16日 (火) 12時14分

きむママさん☆

ご無沙汰です!くまたんさんとこにも書きましたが、専業主婦になったのにブログ更新をさぼってばかりの私です・・。なのにチェックしてくれてありがとう♪こまめに更新している、きむママさんやくまたんさんは偉いなぁ、、と感心してしまいますよ~。

初ディズニー、ナッキーも楽しんでくれたようでよかったです(^^)でも、ほとんど外にいることが多いから、やっぱ行くなら、秋とか春とか気候のいい時に行くのがお勧めかな。近くにホテルもたくさんあるし、今度きむママさん一家も1泊か2泊あたりで来てはどお??

私の予定日は10月18日なんです。でも前回が帝王切開だったので今回も大事をとって帝王切開になると先生に言われました。だから37週目に入る9月最終週から10月上旬には産んでしまうと思いま~す♪

投稿: ナッキーまま | 2009年6月16日 (火) 12時21分

ついにディズニーデビューしたんですねnote
子連れの人ごみは2倍疲れますが、子連れならではの新たな感動もあったりしてディズニー楽しいですよねup
ナッキーちゃんはミニーが好きなんですねheart04toraはミッキーもミニーも区別がついてない様子で、もっぱらプーさんって感じです。
いいなぁ行きたいなぁ…しかし先立つものが…私も6ヵ月に入り大分体調も安定し、胎動もしっかり感じる様になりました。
妊婦の夏は過酷ですが、お互いバテナイ様にマタニティーライフを楽しみましょうねo(*^▽^*)o

投稿: toraまま | 2009年6月19日 (金) 08時32分

toraままさん☆

とうとう、行ってきましたぁ~。ディズニーに!toraままさんも冬くらいに行ったよね?私も久々だったので疲れたけど楽しめました。でも土曜日だったので激混みだったぁ(><)次回は平日に行きたいな(^^)

toraままさんも6ヵ月に入ったんですね♪私も今は6ヵ月後半で来週には7ヵ月に突入ですよ~。二人目ってなんだか早く感じますね。胎動・・・私もかなり激しく感じてます。特に夜寝ようとする時に私を寝かせないようにするかのごとく激しくぐるんぐるん動き回ってます(^^;
で、前回は妊婦ライフが秋冬だったけど、今回は春夏で全く季節が逆!妊婦は夏、暑いらしいね(^^;
お互い無理せず夏を乗り越えましょうね~。

投稿: ナッキーまま | 2009年6月20日 (土) 23時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197085/30112238

この記事へのトラックバック一覧です: ディズニーランド♪:

« 戌の日 | トップページ | ガンダムとサンバ祭りと最近のナッキー »