« 2009年9月 | トップページ | 2010年4月 »

2009年10月

2009年10月 5日 (月)

ナッキーお姉ちゃんになる♪

本日10月5日(月)、あの泣き虫でお母さん大好きなナッキーが、とうとうお姉ちゃんになりましたっ!!赤ちゃんが生まれる前、ナッキーに赤ちゃんの事を話しても、ナッキーはお母さんを盗られるのを知ってか知らずか聞こえないフリをするばかり・・・(^^;今週の土曜日までナッキーは赤ちゃんには会えないけれど、会ったら少しはお姉ちゃんの自覚を持ってくっるかな?とちょっとだけ期待しています。
ちなみに赤ちゃんの体重は3148gでナッキーが生まれた時よりも約1kgも重かったのです。生まれたばかりの赤ちゃんはかなりのガッツ顔ですが、この先の成長がとっても楽しみです♪ほんの少しですが、赤ちゃんの写真を披露しますね。

2009100501
↑生まれたばかりの赤ちゃん、ママのとなりで泣いちゃってます・・・(^^;

2009100502
↑なかなか目が開けられない赤ちゃんです・・・。

なお、ママは13日(火)に退院予定です。それまで、ナッキーはおうちでパパとパパのおばあちゃんとお留守番です。大好きなお母さんと離れ離れで可哀想だけど、頑張れっ!ナッキーっ!!

簡単ですが、ナッキーパパが代理でおおくりしました・・・(^^;

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2009年9月 | トップページ | 2010年4月 »